Array
Array
Array
Array
Array

歴史に世界観を落とし込む

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • u-0026
  • アクセス
  • 銀座一丁目駅   徒歩3分
    東銀座駅   徒歩4分
  • 坪数帯
  • 30〜40坪
  • 目安坪単価
  • 38,000円 〜 39,000円
  • 入居可能時期
  • 2021年01月上旬
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

■歴史感じる外装でリノベされた内装

歴史感じる建物が多い銀座エリア。その中でも小さいながら一際存在感を放っている築1932年の地上3階建てのビル。

昭和通り沿いの路面に面していて、店舗での利用には抜群な物件。徒歩圏内で複数路線利用できるので、アクセス面的には事務所利用にもよし。

内装は、天井部分に昔のままの古さを残しつつ、ライティングレースが敷かれていたり、1階床はモルタルで整えているなど、古今融合型のリノベーションがされていて雰囲気がとても良いです。

 

■こんな企業におすすめ。

現在はアパレル関係の店舗兼事務スペースで利用中。

一棟なので、外観も含めて自社のコンセプトや雰囲気を前面に落とし込むのにはぴったりの物件。

世界観を表現するような、自社商品のディスプレイや個展などに向いています。

建設事務所やデザイン関係の企業様が利用していても渋いですね。

この外観が気に入ったという方にも勿論、おすすめです。

 

■物件詳細

坪数:38.08坪(125.88.㎡)

賃料:1,450,000円(税別)

管理費:70,000円(税別)

敷金:10ヶ月

礼金:1ヶ月

償却:2ヶ月

入居:2021年1月上旬予定

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する