レイアウトのしやすい間取りのオフィススペース
オシャレな街並みに馴染む外観
ピッカピカの給湯スペース
清潔感あふれるお手洗い、もちろんピッカピカです
大きな窓で採光バッチリ

代官山エリアの新築オフィス!渋谷までの徒歩アクセスも可能です◎

レイアウトのしやすい間取りのオフィススペース
オシャレな街並みに馴染む外観
ピッカピカの給湯スペース
清潔感あふれるお手洗い、もちろんピッカピカです
大きな窓で採光バッチリ

物件情報

  • 物件番号
  • t-0014
  • アクセス
  • 代官山駅   徒歩5分
    渋谷駅   徒歩10分
  • 坪数帯
  • 10〜20坪
  • 目安坪単価
  • 22,000円 〜 22,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

代官山徒歩5分、渋谷も徒歩圏内の好立地
渋谷からも通勤可能な代官山エリアの新築オフィス。小規模ながらもきれいにまとまったオフィスなので、代官山に遊びに来るような若者や女性層をターゲットの事業をされている企業さまにはおすすめです。

大きな窓で気持ちの良い採光
新築のオフィスをさらに際立たせるのが大きな窓からの採光です。物件自体がメインストリートの八幡通りに面しており、隣の建物とも距離が離れているため、気持ちの良い光が差し込みます。

その他注目ポイント
● 渋谷エリア、代官山エリアに数少ない新築物件。賃料も相場と比べて割安な条件となっております。
● 近隣にはイベントスペースやベンチャー企業さまが集う施設もあるため、イベントやセミナーの開催などにも便利な立地です。

この物件について問い合わせる

同じ坪数帯の物件を探す Search

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する