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毎週木曜日、無料相談会やってます!

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物件情報

  • 物件番号
  • 000
  • 物件タイプ
  • アクセス
  • -駅   徒歩-分
  • 坪数帯
  • 目安坪単価
  • 応相談
  • 入居可能時期
  • 未定
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が明けましたが、収束はまだしていないのが現状。
キャッシュ面で大きな影響を受けた企業様、1日あたりの出社人数を絞り、最適な働き方を模索している企業様も多いのではないでしょうか。

弊社ではこんな状況だからこそ、創業以来お世話になっている皆様に、何か恩返しをさせていただけないかと考え、「オフィス移転・働き方」に関する無料の相談会を実施することにしました!

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<内容>
▼コロナ以降の働き方・オフィスの在り方のトレンド紹介
▼コロナ以降、お客様から増えている質問内容と、その答えのご紹介
(例:密を避けたオフィスワークを行う場合、出社人数×何坪のオフィスが必要なのか?
:テレワーク×出社を前提とし、縮小移転を行う場合、オフィスに残した方が良い機能とは?
:原状回復費用が引かれない、居抜き退去。どうすれば居抜きで退去できるの?
:居抜き退去を行い、今よりも小さい規模のオフィスに移転した場合、キャッシュ面でどのくらいお得?)
▼コロナ以降人気の物件のご紹介
▼参加企業様からの質疑応答タイム

<日時>
▼2020年6〜7月 毎週木曜日
16:00-17:00

<参加方法>
▼下記バナーをクリックの上、相談会申し込みフォームよりお申し込みください。
※各回前日の23:59がお申し込み締切になります。
※申し込み後、担当者よりzoomのURLをご連絡させていただきます

—————-

特徴

募集終了しました

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