どこか温かみを感じさせてくれるオフィス
通路にはソファ席を設置!
ヘリンボーン柄のタイルカーペット
ドアや窓にもこだわっています。
間取図(執務スペースの什器は付きません)

新しい注目エリア、飯田橋で生まれた温かみのある内装造作付オフィス

どこか温かみを感じさせてくれるオフィス
通路にはソファ席を設置!
ヘリンボーン柄のタイルカーペット
ドアや窓にもこだわっています。
間取図(執務スペースの什器は付きません)

物件情報

  • 物件番号
  • n-0017
  • アクセス
  • 飯田橋駅   徒歩3分
    九段下駅   徒歩6分
  • 坪数帯
  • 30〜40坪
  • 目安坪単価
  • 18,000円 〜 19,000円
  • 入居可能時期
  • 2018年09月
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

家族のような一体感が感じられるオフィス
少人数の組織・企業のみなさまに使ってほしいと設計されたこちらのオフィス。どこか家にいるような雰囲気で、メンバー間に家族のような一体感が生まれそうですよね◎執務スペースは10名前後で作業するにはぴったりのレイアウト。6名程入る会議室には、これから什器が設置されます。
 
エリアとしての魅力も満載な飯田橋
ベンチャー企業から圧倒的な人気の渋谷・恵比寿エリア。最近では、五反田や本郷エリアなども人気急上昇中。次なる注目エリアとしておすすめしたいのが、山手線のちょうどど真ん中にある飯田橋。アクセスを見てみると、総武線、南北線、有楽町線、東西線、大江戸線が利用可能で、九段下側にいけば、半蔵門線も使えます。小規模〜中規模のオフィスであれば、坪単価2万円以下の物件もたくさんありますし、飲食店も多いのでランチにも困りません。働く環境としては最高の立地ですね!

この物件について問い合わせる

同じ坪数帯の物件を探す Search

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する