Array
Array
Array

すべてが備わっていることの良さ

Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0357
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩10分
    神泉駅   徒歩5分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 25,000円 〜 25,000円
  • 入居可能時期
  • 未定
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

■成長企業を応援する内装付きオフィス

いまだにベンチャー・スタートアップに堅い人気がある街・渋谷に完成予定の内装付きオフィス。

 

会議室は来客時に落ち着いた雰囲気で打ち合わせができるよう、全体的にグレージュカラーに仕上がる予定です。執務スペースには15名分の什器を設置予定なので、身一つで移転ができすぐに作業ができます。

 

休憩やラフなコミュニケーションをしたいときは会議室横のオープンスペースを活用してみては。カウンターテーブル越しという普段の打ち合わせとは違った空間で、新企画のブレストをしてみるのもありですね。

 

■こんな企業に

今はレンタルオフィスにいたけど自社オフィスの重要さに気づき始めている、けどイチから内装や什器について考える時間を節約したい企業様におすすめです。

 

敷金などの初期費用も抑え手軽にオフィス移転ができる分、より事業成長のために時間や資金を使えるのは内装付きオフィスの魅力ですね。

 

■物件詳細

区画:6階

広さ:26.96坪|89.12㎡

賃料:674,000円|坪単価25,000円

敷金:3ヶ月(償却なし)

礼金:1ヶ月

会議室:1室

 

■内装レイアウト図

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する