Array
Array
Array
Array
Array

渋谷・什器付きハイコスパオフィス!

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0348
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩2分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 16,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

■渋谷駅徒歩エリアで坪単価「16,000円」
渋谷駅徒歩2分、明治通り沿いでアクセス、視認性も良い物件。
木目調の床、一部アレンジした照明。大通りに沿った窓面からの採光も良く開放感のある物件です。この立地で坪単価「16,000円」。コスパも諦めず渋谷エリアに自社オフィスを。

 

■こんな企業にオススメ
什器が机・椅子セットで15席程付いてくる予定です。会議室はありませんがオープンの打ち合わせスペースは有り、一部什器についても譲渡の相談は可能です。
・エリア優先度が高く、渋谷にオフィスを構えたい
・イニシャルコスト含め、とにかくコストを最優先したい
ベンチャー・スタートアップ企業様にオススメです。周辺にはランチスポットも充実しコミュニケーションのキッカケも広がる環境です。

 

■物件詳細
区画:4F
坪数:約28坪
会議室:なし
賃料:448,000円(税別)
敷金:2,500,000円
礼金:2ヶ月
基本保証料:賃料の1ヶ月分
入居日:即日

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する