Array
Array
Array
Array
Array

ふと、行きたくなる場所

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0316
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩7分
    神泉駅   徒歩3分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 19,000円 〜 20,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

■1フロア1テナントのデザイナーズ物件

渋谷駅徒歩7分。 デザイナーズ仕様でMTGルーム付きオフィス。

内装初期費用を抑えつつオンラインMTG、来客に対応できる拠点をすぐに構えられる。コンビニ・カフェ・飲食店なども数多くありちょっと散歩に出れば新しいアイディアに出会えるかも。1フロア1テナントということもあり集中しやすいワークスペースです。


■こんな企業にオススメ

がっつり拠点を構えるよりも「一旦メンバーが気軽に集まりやすい場」が欲しいという企業様にオススメです。

もちろんシェアオフィス等の選択肢もありますが、自社オフィスを構えることでカルチャーも育んでいきたい。周辺環境の良さもコミュニケーションを後押ししてくれます。こんなタイミングだからこそ、顔を合わせて集まれる時間を大切にしたいですね。

渋谷エリアのアクセスを確保しながらの、この坪単価も魅力です◉


■物件詳細

区画:5階

坪数:22.08坪

賃料:437,184円(坪単価:19,800円)

敷金:6ヶ月

礼金:1ヶ月

契約期間:2年

入居日:即日

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する