Array
Array
Array
Array
Array

どデカイ船を乗りこなす

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0299
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩6分
    表参道駅   徒歩11分
  • 坪数帯
  • 300〜350坪
  • 目安坪単価
  • 応相談
  • 入居可能時期
  • 2021年03月下旬
  • 会議室数
  • 11室

詳細説明

■充実した「はたらく」を

渋谷駅から徒歩6分にある、大規模居抜きオフィス。

エントランスを抜けると広がるのは、開放感のある共有スペース。ファミレス席もあるので休憩だけでなく、少人数・短時間のミーティングもできそうですね。

 

会議室は全部で大小11室あり、また会議室の真ん中に待合スペースもあるので会議前のちょっとした作業をすることもできます。

 

■こんな企業に

300坪というスペースなので、規模が大きく、かつ顔を合わせて仕事をすることに重きを置く企業様にオススメできます。

席数を減らしてよりゆとりのあるレイアウトに変更したり、一部の会議室をなくして代わりに自社のショールームとして使うといった考え方もありですね。

 

■物件詳細

坪数:311.44坪|5階

賃料:相談

敷金:12ヶ月

入居日:2021年3月下旬予定

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する