Array
Array
Array
Array
Array

魅力的なコミュニケーションエリア

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0294
  • アクセス
  • 淡路町駅   徒歩3分
    御茶ノ水駅   徒歩6分
  • 坪数帯
  • 90〜100坪
  • 目安坪単価
  • 23,000円
  • 入居可能時期
  • 2021年02月
  • 会議室数
  • 3室

詳細説明

■1フロアの多様性

淡路町駅、御茶ノ水駅から徒歩3~6分。

室内はワークエリア、コミュニケーションエリア、来客エリア、サーバーコーナー、役員総務席に分かれております。

ワークエリアでは執務に集中でき、他エリアとの動線は確保されているためオンオフのメリハリがつけやすくなっています!

什器も簡単に動かせるものを使用しているのでメンバーの流動的な変化にも対応できます。

会議室は3つあり、オフラインでの来客対応や社内打ち合わせに。

プロフィールボードなどもあるので社内コミュニケーションを自然に作れるような空間です。

 

■こんな企業に

リモートワークでコミュニケーション不足を感じている方。

レイアウト変更をしながら様々な働き方を探している方。

什器付きですぐにスタートしたい方にもオススメです!

 

■物件詳細

坪数:96.61坪(319.37㎡)

賃料:2,222,030円(税別)

保証金:12ヶ月

入居日:2021/2月内

※什器の譲渡は要相談

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する