Array
Array
Array
Array
Array

築地で、賢く堅実に。

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0280
  • アクセス
  • 新富町駅   徒歩2分
    築地駅   徒歩3分
  • 坪数帯
  • 10〜20坪20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 22,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

■落ち着いた内装の会議室付きオフィス

最寄り駅から徒歩2分かつ複数路線利用可で、アクセス良しの会議室付きオフィス。

 

ガラス張りの会議室はエントランスから入れる仕様になっていて、来客と従業員の導線を分けれるのは便利ですね。

写真では会議室にだけ什器がついていますが、希望があれば執務エリアにもデスクとチェアが付いた状態で引き渡しすることもできます!

 

■こんな企業様におすすめ

什器付きのオフィスを借りて、すぐに事業を始めたい企業様にオススメ。

かっちりとした外観と内装なのでスタートアップよりは、設立してから比較的長い中小企業様の分室が合いそう。

女性の方には、男女別トイレでかつ執務エリア外にあるのは魅力的なポイントですね。

 

 

■物件詳細

◯5F・6F

坪数:23.7坪(78.35㎡)

賃料:521,400円(税別)

敷金:6ヶ月

入居日:即日(5F)、2020年12月中旬(6F)

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する