Array
Array
Array
Array
Array

今のきぶん。こんな感じ。

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0274
  • アクセス
  • 外苑前駅   徒歩10分
    千駄ヶ谷駅   徒歩12分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 14,500円
  • 入居可能時期
  • 2021年01月上旬
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

▼柔軟な使い方
自分たちが実現したいことがここならできそうなワクワク感ありませんか?
従来のオフィスは必要な機能全部盛りで何もかもがありましたが、コロナ禍でリモートワークを社内に取り入れ、オフィスの機能を分散させている会社様も多いと思います。
会社にとって、必要な機能や役割だけを選択し、備えておく。というのも1つのオフィスの在り方だと思います。

この居抜きはシンプルな内装。スケルトン天井に会議室もガラスの壁が1箇所のみ。
ここをワークスペースにするのもよし、ワークショップやイベントスペースにするのもよし、社員が定期的に集まる溜まり場にするのもよし。
お借り頂く企業様にあったオフィスの在り方を実現できそうなワクワクする空間です。

 

▼物件詳細
坪数:29.48坪(97.48㎡)
賃料:427,460円(税別)|坪単価14,500円
保証金:5ヶ月
礼金:2ヶ月
入居:2021年1月以降
※家具に関しては有償譲渡となります。

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する