Array
Array
Array
Array
Array

いいこと思いついた!

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0273
  • アクセス
  • 両国駅   徒歩2分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 17,000円
  • 入居可能時期
  • 2020年11月上旬
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

■集まって何話そう?

両国駅徒歩2分。人との交流を意識した、什器・会議室付きデザイナーズオフィス。

 

エントランス付近のエリアはコミュニケーションスペースとして、従業員同士の会話を誘発するレイアウトになっています。

 

奥には1人用ブース席が設置されていて、集中して作業したりオンラインミーティングをするために便利。

周囲の環境に左右されず、遠方のお客様と商談ができるのは非常に有難いですね。

 

■こんな企業様にオススメ

テレワークが増えてきて、よりコンパクトな場所に移りたい企業様にオススメ。

内装付きで、入居時の初期費用もコンパクトに抑えられるのも魅力的です。

 

またオフィスを「働く」ためだけではなく「集まる」場所にしたい、そんな想いにも応えられる空間になっています。

カウンターを囲んでの会話は、普段の会議とは違った偶発的なアイデアが生まれるはず。

 

■物件詳細

7F

坪数:23.82坪(78.74㎡)

賃料:390,000円(税抜)

敷金:4ヶ月

入居日:2020年11月上旬

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する