Array
Array
Array
Array
Array

働くと暮らすの中間地点

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0269
  • アクセス
  • 笹塚駅   徒歩7分
    代田橋駅   徒歩5分
  • 坪数帯
  • 60〜70坪
  • 目安坪単価
  • 16,000円
  • 入居可能時期
  • 2021年03月中旬
  • 会議室数
  • 3室

詳細説明

▼笹塚の特別空間
場所は笹塚と代田橋の間。従来であれば立地が気になるポイントではありますが、現在のオフィスの在り方を考えると、『働く』と『暮らす』の中間地点として面白い立地ではないでしょうか?
入り口はビルの裏口へ。元々はオーナー様の住居だった区画をコンバージョン。専用の直通エレベーターで区画へ行ける特別感がございます。

 

室内はお花を扱う企業様ということだけあり、グリーンと木目を活かした温かみのある可愛い雰囲気の内装となっています。
ウッドテラスも専用利用することができ、開放感がある空間なので、今の季節は外で仕事をしたら気持ち良さそう!

 

▼こんな企業様へ
賃料が単価16,000円と渋谷区の中では圧倒的なコスパ!!実は新宿駅にもアクセスよくて、新宿線にも乗り入れているため、東東京へのアクセスも◎
移転はしたいけど、賃料・内装費用を抑えたい企業様、今までとは違った場所で面白いオフィスを探していた方!ぜひ、一度ご覧ください!

 

▼室内・居抜き詳細
・会議室3つ(4人・6人・8人)
・ソファー席
・リラックススペース
・執務室は現在は36席+4人テーブルが3つ

 

▼物件詳細
坪数:65.90坪(217.87㎡)
賃料:1,054,400円(税別)|坪単価16,000円
保証金:6ヶ月 ※保証会社利用の場合
入居:2021年3月中旬以降

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する