Array
Array
Array
Array
Array

ここだからできること

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0266
  • アクセス
  • 北参道駅   徒歩3分
    原宿駅   徒歩9分
  • 坪数帯
  • 60〜70坪
  • 目安坪単価
  • 17,000円 〜 18,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 3室

詳細説明

■あえて構える自分達の場所

落ち着いた雰囲気もありながら、実は働く場所として環境が整っている北参道。

そこにある、2フロアで広々としたルーフトップテラス付きSOHO物件。

複数の個室がある3階部分から、階段を上がった先に広がる植栽が印象的な屋上階。

都会にいながらも開放感があり、カフェのように居心地がよくついつい長居したくなる空間は、この物件特有の魅力。

こんな時代だからこそほしい、自社で利用できるサードプレイス的な要素を持ったワークスペースの実現を可能にします。

 

■こんな使い方がおすすめ

部署別、または用途別、に部屋を分けて使いやすいのがポイント。

3階部分にある換気窓付きの複数の個室は、管理部・営業部・・と配置するもよし、シンプルに会議室・集中作業スペース・ストックルームとしてレイアウトするも良し。

また、暖炉のある大理石貼りの大広間は、研修、イベント、対談、商品ディスプレイの場所として。

入口から動線を分けることができる屋上階は、来客時の応接スペース、撮影スタジオ、社内カフェスペースとして。

No Normal な時代のコミュニケーションの場を模索する皆さまに、分室サブオフィス、撮影・編集スタジオ、ショールーム、等としておすすめです。

 

■物件詳細

坪数:66.72坪(220.58㎡)

賃料:1,200,000円

敷金:なし〜相談

礼金:なし

入居:即日

 

 

 

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する