Array
Array
Array
Array
Array

渋谷のカフェで働くの飽きた。

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0255
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩10分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 22,000円
  • 入居可能時期
  • 2020年09月上旬
  • 会議室数
  • 2室

詳細説明

▼ちょうどよい間取りの居抜きが渋谷に
会議室2つと執務室という使い勝手の良い間取りの居抜きです!
造作の壁付のソファや照明など残置されますのでそのまま使用可能です!

 

▼こんな企業様へ
そのまま入居すれば、カフェっぽくリラックスする空間で仕事をすることが可能です。
フルリモートにはなったけど自宅では毎日は働けず、毎回カフェに行くのは無理。。。と思ってる方向けに渋谷に拠点を持つという選択肢いかがですか?
会議室も2つ、男女別トイレなので使い勝手も抜群。

 

▼5Fの区画とセットで!
5Fには19坪の区画が募集中です。セットで借りれば40坪程ですので、4Fを会議室とオープンな打合せな場所。5Fを床を張り合えて執務スペース。などの使い方も良さそう!
5F|床どした、、?

 

▼物件詳細
坪数:23.97坪(79,25㎡)
賃料:527,340円(税別)|坪単価22,000円
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
入居:2021年2月
※前倒し可能!

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する