Array
Array
Array
Array
Array

覗き込んでみる?

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0242
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩8分
    神泉駅   徒歩5分
  • 坪数帯
  • 30〜40坪
  • 目安坪単価
  • 16,000円 〜 17,000円
  • 入居可能時期
  • 2020年08月下旬
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

▼渋谷で便利に使う
渋谷の南平台。246沿いから直で上がれる2Fの区画で一見ガヤガヤしてそうな場所のヴィンテージマンション。
室内はリノベされていて、外とはまったく違う空間。白を基調としてた至ってシンプルな内装で、可愛い小窓がついた会議室も1つあり、居抜きで使用可能。

坪単価も1万半ばで渋谷の平均坪単価が2万後半なので1万も安い、、!しかもリノベされているときている。これはお得!

 

▼こんな使い方がオススメ
1Fの集積所をフル活用するならECサイトを運営のアパレル企業様やD2Cブランドを展開されてる企業様などの、オフィス兼ショールームなどがぴったりきます。
白の背景を使って物撮りもできちゃいます。

階段上の大通り沿いから見えるドアの部分には、看板も取り付けることが可能です。ガンガン自社をアピールしちゃいましょう!

 

▼物件詳細
坪数:39.54坪(130.72㎡)
賃料:655,000円(税別)
敷金:4ヶ月
礼金:2ヶ月
入居:8月下旬

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する