広々としたラウンジ
エントランス
100名程の席が確保できる執務室
15名用会議室
レイアウト

全てが揃ったオフィスってこういう事?

広々としたラウンジ
エントランス
100名程の席が確保できる執務室
15名用会議室
レイアウト

物件情報

  • 物件番号
  • i-0191
  • アクセス
  • 内幸町駅   徒歩3分
    日比谷駅   徒歩7分
  • 坪数帯
  • 250〜300坪
  • 目安坪単価
  • 応相談
  • 入居可能時期
  • 未定
  • 会議室数
  • 6室

詳細説明

▼残念ですが期間限定なんです。
…多くを語らなくとも写真をご覧いただければ本物件の魅力は伝わるはず。
残念ながら建て替えが決まっている為、1年強の期間限定居抜きオフィスです。
賃貸条件については相談事項が多いものの、
昨今のオフィスマーケットに比べると敷金・賃料ともに割安です。

 

▼居抜き詳細
これ以上に必要なものってある?というぐらい充実しているオフィスです。
広々としたラウンジがあるので、気分に応じて働く場所が選べます。
 
・4人用会議室×2
・8人用会議室×1
・10人用会議室×2
・15人用会議室×1
・ファミレスブース×3
・集中ブース×5
・ラウンジ
・カウンター
・執務室

 

▼賃貸条件
坪数:約250坪
賃料:相談
敷金:相談
入居日:相談

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する