




ありそうでないバランスの良さ





物件情報
- 物件番号
- i-0164
- 物件タイプ
- 居抜き・内装造作付き
- アクセス
-
三田駅
徒歩6分
田町駅 徒歩9分
- 坪数帯
- 40〜50坪
- 目安坪単価
- 17,000円 〜 17,000円
- 入居可能時期
- 2020年07月上旬
- 会議室数
- 1室
詳細説明
▼会議室付きの居抜き物件
居抜き相談可能な物件です。執務に入らずに会議室に入れるレイアウトとなっていますので、どんな企業さまでも使いやすい間取りになっています!受付もこのまま使えそうです。
(※什器は相談です。)
▼トータルバランス◎
使いやすさ、交通面(空港にも東京駅にもアクセス抜群です)、賃料、外観などがとてもバランスの良い物件です。シンプルな造りのため癖もなく、入居したあとに自分たちのカラーに染めやすそう。
▼物件詳細
坪数:43.70坪(144.47㎡)
賃料:742,900円(税別)
管理費:賃料に含む
敷金:5ヶ月
礼金:無し
入居日:2020年7月上旬
同じ坪数帯の物件を探す Search
-
居抜き・内装造作付き
-
いつか夢見た秘密基地
坪数帯40〜50坪
-
居抜き・内装造作付き
-
丸見え!?
坪数帯40〜50坪
-
居抜き・内装造作付き
-
エアターミナルすぐ
坪数帯40〜50坪
-
デザイナーズ
-
見惚れる外観&開放的な室内!
坪数帯40〜50坪50〜60坪駅名
-
居抜き・内装造作付き
-
手軽にスタートするならココ!
坪数帯60〜70坪
-
居抜き・内装造作付き
-
グリーンが映える開放空間
坪数帯50〜60坪
-
居抜き・内装造作付き
-
「働き心地」もコスパもあきらめない
坪数帯60〜70坪
-
居抜き・内装造作付き
-
大人のアトリエ
坪数帯40〜50坪
オフィス移転ガイド Guide
-
-
オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。
今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです2019.11.22
-
-
あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。
今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。 オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業2019.09.02
-
-
自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。
今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第2019.07.19
Mail Magazine
メルマガで新着物件情報をお届け
最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。
