9Fコワーキング・イベントスペース
貸室内
10Fコワーキングスペース
外観
Array

テコの原理で社会を動かす-A区画-

9Fコワーキング・イベントスペース
貸室内
10Fコワーキングスペース
外観
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0146
  • アクセス
  • 浜松町駅   徒歩5分
    大門駅   徒歩6分
  • 坪数帯
  • 〜10坪
  • 目安坪単価
  • 30,000円
  • 入居可能時期
  • 2020年02月上旬
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

▼賃貸条件
・シェアオフィスA
・席数:6
・坪数:9.92坪
・賃料:¥297,600
・水道光熱費:¥20,000
・ネット費:¥5,000

 

▼初期費用を少なく、すぐに使える!
敷金1ヶ月、保証金1ヶ月(保証会社要加入)、デスク・椅子などの什器つき。ネットも開通しているので、パソコン1つで移転することができます◎

 

▼コワーキングエリアの利用も可能
シェアオフィス以外のスペースはコワーキングスペースになっており、シェアオフィス会員であれば9F・10Fのスペースを自由に利用することができます。9Fにはキッチン付きのコワーキングスペース兼イベントスペース(有料だが契約者特典あり)があり社員同士でランチや外部を招いてのイベントなどでの利用、10Fには8つの打ち合わせスペース(内4つは個室)がありますので来客対応などでの利用することができます(無料)。

 

・ここでしか見られない、開放的な景観
対象施設は10F建ての8,9,10Fに位置しています。全面ガラス張りのビルから眼下に見下ろす旧芝離宮公園、水平に見えるレインボーブリッジ、夜景が綺麗な汐留方面のビル群など、様々な光景を見渡すことができます。
(フロア概要)
8F:シェアオフィスA・B、コワーキングスペース
9F:コワーキングスペース兼イベントスペース(※ キッチン付き)
10F:コワーキングスペース(打ち合わせスペース)、シェアオフィスC

 

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する