Array
Array
Array
Array
Array

イタリア街のニューフェイス

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0121
  • アクセス
  • 新橋駅   徒歩8分
    汐留駅   徒歩5分
  • 坪数帯
  • 50〜60坪
  • 目安坪単価
  • 27,000円 〜 32,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

▼こんな企業様にオススメ

東京のしゃれた街並みづくり推進条例の景観重点地区に指定される汐留イタリア街。 フロアごとにテーマの異なる新築のセットアップオフィスが誕生しました。 働く場には拘りを持ちたいけれど、内装のコンセプト設計や家具選定は大仕事。 そういった手間を省いて、プロダクトや営業活動に集中したいというベンチャー・スタートアップ企業様にオススメのミドルサイズオフィスです。

 

▼物件詳細

1階エントランスに併設されたカフェ・ラウンジは簡単な応接や打ち合わせスペースとして利用できます。 少し気分転換したい時には9階の屋上テラス・シェアキッチンでランチやちょっとした仕事も◎。 2ヶ所ある時間貸しの共用会議室はクラウド上で予約が可能です。 室内に入ると全面が天井スケルトン仕様で高さ3m以上の開放的な空間が広がります。会議室1ヶ所あり。 フロアによって家具什器有無が変わりますので詳細はお問い合わせください。

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する