Array
Array
Array
Array
Array

癒される『CAFE OFFICE』

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • i-0089
  • アクセス
  • 表参道駅   徒歩7分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 13,000円 〜 14,000円
  • 入居可能時期
  • 2019年06月下旬
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

▼こんな企業様にオススメ
こちらの物件は現テナント様がコンセプトを「CAFE OFFICE」と決めて、内装を作り込んだ物件です。いわゆるカフェ風というものではなく、カフェのように居心地が良くて、人が集まり、かつみんなでコラボレーションをしながら創造性を発揮できる空間というのをしっかりと考え、そこから空間へ落とし込んでいます。
そのため25坪で使われない空間はなく、執務スペース・打ち合わせスペース・コラボスペースにゆるく分け、シーンによって移動したり、集まったりして利用できるオフィスになっています。
10名〜15名程の人数で、表参道という立地的にもデザイン・メディア、クリエイターの方のオフィスに良さそうです。
アートを部屋に飾ってもまた雰囲気を変えて楽しめそうです。思いが詰まったオフィスをぜひ、そのまま引き継いでくれる方募集です。
1ヶ月限定募集のためお急ぎください!!

 

▼内装詳細

執務スペースは8名程が利用できるスペース
打ち合わせスペースは大きめのソファーやハイカウンターがあったりと、少人数でも大人数でも利用可能。
コラボスペースは壁がホワイトボードになっており、アイディアを書き出したり、ワークショップの場としても利用できそう。
部屋は区切られてはいないため、つなげたりレイアウト変更すれば人数はもっと入ります。

※机や椅子も希望があれば残していくことも可能です。

 

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する