
茶色をベースとしたモダンな雰囲気

一面ガラスで区切られた会議室

ラウンジ

明るい雰囲気の会議室

執務スペース
『かっこいい』と『かわいい』

茶色をベースとしたモダンな雰囲気

一面ガラスで区切られた会議室

ラウンジ

明るい雰囲気の会議室

執務スペース
物件情報
- 物件番号
- i-0075
- 物件タイプ
- 居抜き・内装造作付き
- アクセス
-
市ヶ谷駅
徒歩10分
九段下駅 徒歩9分
- 坪数帯
- 50〜60坪
- 目安坪単価
- 応相談
- 入居可能時期
- 2019年06月上旬
- 会議室数
- 2室
詳細説明
▼こんな企業様にオススメ!
照明を落としたカッコいい空間と、明るい木目調を使ったカジュアルな雰囲気の空間が特徴的な居抜きオフィス。ラウンジのようなオープンスペースも設けられているため、打合わせや来客が多い企業様にオススメです!しっかりとした印象を与えるエントランスでお客様をおもてなししてみませんか?
▼アクセス
市ヶ谷駅と九段下駅の間に位置するこちらの物件。この2駅で中央線、中央・総武線、東京メトロ有楽町線、南北線、東西線、半蔵門線、都営新宿線が抑えられるのがこのエリアの良いところ!外勤営業、来客、また採用面でも大きなメリットと言えるでしょう。
特徴
同じ坪数帯の物件を探す Search
-
居抜き・内装造作付き
-
メリハリついてていい感じ
坪数帯50〜60坪
-
居抜き・内装造作付き
-
シンプルの中からクリエイティブ
坪数帯60〜70坪駅名
-
居抜き・内装造作付き
-
ハードとソフトの中間
坪数帯60〜70坪
-
居抜き・内装造作付き
-
気高さの系譜
坪数帯40〜50坪50〜60坪
-
居抜き・内装造作付き
-
仲間と特別な空間を共有する
坪数帯50〜60坪
-
居抜き・内装造作付き
-
スタイリッシュで優しい
坪数帯60〜70坪
-
居抜き・内装造作付き
-
五反田で勝負にでよう
坪数帯60〜70坪
-
居抜き・内装造作付き
-
メリハリをつけて
坪数帯60〜70坪駅名
オフィス移転ガイド Guide
-
-
オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。
今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです2019.11.22
-
-
あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。
今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。 オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業2019.09.02
-
-
自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。
今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第2019.07.19
Mail Magazine
メルマガで新着物件情報をお届け
最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。
