執務スペースは全体的に明るく、清潔感のある印象。
奥には収納スペースあり。
大きな窓があると、オフィスも広々。
執務スペースからはミーティングルームが見えます。来客があった時にも、すぐ顔が合わせられますね。
間取り図面

飾ることのない、あなたらしいテイストのオフィスを。

執務スペースは全体的に明るく、清潔感のある印象。
奥には収納スペースあり。
大きな窓があると、オフィスも広々。
執務スペースからはミーティングルームが見えます。来客があった時にも、すぐ顔が合わせられますね。
間取り図面

物件情報

  • 物件番号
  • i-0037
  • 物件タイプ
  • アクセス
  • 岩本町駅   徒歩5分
    秋葉原駅   徒歩7分
  • 坪数帯
  • 10〜20坪
  • 目安坪単価
  • 16,000円 〜 17,000円
  • 入居可能時期
  • 2018年11月
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

清潔感の溢れる、木目調が素敵なオフィスをご紹介。

フローリング調で彩られた床が印象的なエントランス。もう少し中に入るとミーティングスペースが完備してあります。しっかり空間が確保されているので、大事なミーティングや、1対1で語らいたいときにおすすめ。フロアを仕切るのはシックなブラックの壁。半分はガラス張りになっているので、プライバシーを守りつつ、空間のつながりを感じられるのがポイントです。

 

2フロアご紹介。周辺環境も良好です。

今回ご紹介しているのは5階のフロア。執務スペースの什器譲渡については要相談になります。また、同じテイストのフロアが同ビルの2階にあり、そちらもご紹介可能となっております。(※2階に什器はついておりません。入居日は即日可能です。)岩本町駅・秋葉原駅など、各線がオフィスを囲むように徒歩10分圏内に位置しており、アクセス良好なのが嬉しいポイント◎週辺を少し歩いていくと、コンビニや飲食店・郵便局などがあり、利便性も抜群です。

募集終了しました

同じ坪数帯の物件を探す Search

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する