執務スペースになります。
執務スペースの奥にある会議室です。
DIYに挑戦して、一面本棚にしてもよさそう!
カーペットの色を変えてもよさそう◎
間取り図です。

本の街、神保町で見つけた!居抜き物件【9階】

執務スペースになります。
執務スペースの奥にある会議室です。
DIYに挑戦して、一面本棚にしてもよさそう!
カーペットの色を変えてもよさそう◎
間取り図です。

物件情報

  • 物件番号
  • i-0033
  • アクセス
  • 神保町駅   徒歩2分
    九段下駅   徒歩6分
  • 坪数帯
  • 60〜70坪
  • 目安坪単価
  • 18,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

フリースペースあり◎使い方はさまざまです。
これぐらいの大きさのスペースがあると、新たに会議室を作ることもできるし、社内イベントにも使えるようなフリースペースとして活用できそうです!メンバーの息抜きにはもちろん、デスクの上でランチを取りがちな人のために、ランチスペースとしても◎
奥には、ミーティングスペースが1つ。こちらは、執務スペースを通り抜けることになるので、来客の方は、ちょっと緊張してしまうかもしれません。導線に目線が隠れるような棚を配置してみたり、観葉植物を置くなどして、工夫を凝らせば充分に利用できそう◎執務スペースは約30人収納可能。採用が進み、マンションタイプのオフィスから、ビルのオフィスへ移転したい!というスタートアップの企業さまにもおすすめです!

執務スペースが足りない!という方必見。
フリースペースはもちろん欲しいけど、執務室が足りない・来客が多いので立派な会議室が必要!という方に朗報。同ビル内に、ショールームスペース、会議室を兼ね備えたフロア・約50人収容可能の執務スペースがあるフロアも絶賛ご紹介可能ですのでぜひお気軽にご連絡ください!
本の街、神保町で見つけた!居抜き物件【2階】
▶︎ショールームスペース、ガラス壁で仕切られた会議室あり◎
本の街、神保町で見つけた!居抜き物件【7階】
▶︎執務スペース・面談スペースが2つあり、こちらと組み合わせて借りるのがおすすめ!

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する