こちらが執務スペース。
こちらが入り口。
ひっそり話す場所も大事ですよね。
どんなレイアウトにするか、想像が膨らみますね◎
間取り図です。

本の街、神保町で見つけた!居抜き物件【7階】

こちらが執務スペース。
こちらが入り口。
ひっそり話す場所も大事ですよね。
どんなレイアウトにするか、想像が膨らみますね◎
間取り図です。

物件情報

  • 物件番号
  • i-0032
  • アクセス
  • 神保町駅   徒歩2分
    九段下駅   徒歩6分
  • 坪数帯
  • 60〜70坪
  • 目安坪単価
  • 18,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 2室

詳細説明

閑静な街で静かに働きたい方へ。
「人が増えてきて席が間に合わない・・・!」という企業さまにおすすめしたい、こちらの居抜きオフィス。
面談室2つを除いたすべてのスペースは、約50人収容可能の執務室として使用されていました。
レイアウト次第では、個人の集中スペースも作れますし、エンジニア向けのゆとりある机も難なく置けそう◎
2~3人収容できる面談室が2つあるので、メンバーと1対1で話すにはおすすめのスペース。
面接や、少人数であれば来客の方との打ち合わせにも打って付けです。

「会議室、フリースペースも欲しい!」方必見!
執務スペースだけじゃ足りない!社内のコミュニケーション活性化のために、みんなが集える場所が必要だ!
こんなニーズをお持ちの方、ご安心ください。同ビル内に、ショールームやフリースペースのあるフロアも合わせてご紹介中でございますので、ぜひお気軽にご連絡ください◎
本の街、神保町で見つけた!居抜き物件【2階】
▶︎ショールームスペース、ガラス壁で仕切られた会議室あり◎
本の街、神保町で見つけた!居抜き物件【9階】
▶︎社内イベントに使えそうなスペースあり、倉庫としても使えそう。

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する