木目調素材の使われた床、温かみのあるエントランス
15人ほどで使用できるセミナースペース
完全個室の広めな会議室
エントランス手前の打ち合わせスペース
3箇所あるオープンな打ち合わせスペース

青山エリア、打ち合わせスペース充実・セミナー会場もある貴重な居抜き物件!

木目調素材の使われた床、温かみのあるエントランス
15人ほどで使用できるセミナースペース
完全個室の広めな会議室
エントランス手前の打ち合わせスペース
3箇所あるオープンな打ち合わせスペース

物件情報

  • 物件番号
  • i-0026
  • 物件タイプ
  • アクセス
  • 青山一丁目駅   徒歩2分
  • 坪数帯
  • 60〜70坪
  • 目安坪単価
  • 応相談
  • 入居可能時期
  • 2019年02月上旬
  • 会議室数
  • 2室

詳細説明

会議室、セミナールーム、打ち合わせスペースの充実した貴重な居抜き物件◎
15人ほどで使用できるセミナールームが1室有り!さらには個室の会議室が2室、そして打ち合わせスペースが4箇所も!これだけの造作をするだけでもコストはかなりかかるので、居抜きで入居することで大きなコスト削減に◎ふらっとMTGができるこんなスペースがあれば、社内社外問わずコミュニケーションがより活発になり、新しいなにかがうまれそうですね◎

 

木目調のエントランス、壁の明るいカラーで温かい雰囲気
写真を見てわかるように、床は木目調で、壁には様々なパレットカラーが使用された温かみのあるエントランス。来客された方への印象も良く、ぱっと明るい雰囲気を演出できます。

 

そしてなんと…駅直結です!
青山一丁目駅直結の物件、この条件だけでも早い者勝ちでスピード勝負になるのではないでしょうか。ぜひ、早めの内見をオススメします。

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する