リノベーションされたシンプルオフィス

物件情報

  • 物件番号
  • d-0170
  • アクセス
  • 恵比寿駅   徒歩4分
  • 坪数帯
  • 10〜20坪
  • 目安坪単価
  • 16,000円 〜 17,000円
  • 入居可能時期
  • 2021年04月上旬
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

こんな企業様にオススメ

ワンルームタイプのSOHO物件となります!

敷金1ヶ月と初期費用も安く起業したての方、リモートワーク用の分室としても利用しやすい条件です。

また室内はシンプルなデザインで落ち着きのある空間なので、オリジナリティーを加えて自分らしいオフィスに変える楽しみもあります!

物件詳細

7F

坪数:約12坪(39.9㎡)

賃料:195,000円(税抜)

管理費:3,000円(税抜)

敷金:1ヶ月

礼金:1ヶ月

入居日:2021年4月上旬

※契約は住居契約となります、事務所利用可能(事務所契約、店舗利用は不可)

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する