Array
Array
Array
Array
Array

渋谷で住みながら働く

Array
Array
Array
Array
Array

物件情報

  • 物件番号
  • d-0109
  • アクセス
  • 渋谷駅駅   徒歩7分
  • 坪数帯
  • 〜10坪
  • 目安坪単価
  • 15,000円
  • 入居可能時期
  • 2020年02月中旬
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

▼住みながら働くのにちょうど良い
ずっと渋谷にいる!って人にちょうど良い物件でました。
30㎡程でクローゼットも広めなので住むのにもちょうど良いし、仕事用のデスク、ソーファー、ベットまで置ける、レイアウトし易い間取りです。
アポも渋谷が多いし、何だかんだプライベートも渋谷で過ごすことが多い。って人にオススメ。
場所は六本木通り沿いなので、表参道徒歩圏内。六本木へもタクシーで行きやすい立地です。

 

▼室内詳細
剥き出しの天井にフローリング。広めのキッチン。
棚や収納も多いので荷物などが多い人にいいかもしれません。

 
※SOHO契約のため、事務所利用のみは不可となります。

 

▼賃貸条件
坪数:9坪(29.55㎡)
賃料:135,000円(税別)
敷金:1ヶ月
※SOHOの場合は積増しの可能性あり
礼金:1ヶ月
入居日:2月中旬

 

募集終了しました

オフィス移転ガイド Guide

オープンな社風を体現するガラス張りのオフィスで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、秋葉原から浜松町に移転したイエローテイルズ株式会社さんにインタビュー。今回の移転は「会社のブランディング」を考えての移転だったとのこと。社長の前田さんに詳しくお話を伺いました。 ブランディングをしないと人が採用できなくなってきたんですよね。 移転の理由を教えてください。 創業期から秋葉原にいて、最初は20坪ぐらいの小綺麗なオフィスだったんですけど、急拡大をして一気に人数が膨れ上がったんです

2019.11.22

あえて期限を設けることで、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、外苑前に初めてのオフィスを構えたANNONE株式会社(アンノーン)さんにインタビュー。事業立ち上げのフェーズでは家やカフェで作業していたとのこと。社長の植松さんに詳しくお話を伺いました。   オフィスを構えようと思った理由を教えてください。 最初は具体的に事業が決まっていなくて、登記だけできればいいのでバーチャルオフィス借りて「まあいいでしょ!」みたいな感じだったんです。でも事業

2019.09.02

自由さを追求して、「働く」をもっとオモシロく。

今回は、池袋から新宿御苑前にオフィス移転をした株式会社ムソウさんにインタビュー。移転を担当したWebマーケティング部 寺井さんにお話を伺いました。 オフィスを移転しようと思ったキッカケを教えてください。 前のオフィスでは、元々リモートワーカーが多くて社員がマックスで15人も来ないのに、100万円ぐらい固定費用がかかっていてすごくもったいなかったので、これはありえん!と思って。まずは固定費の削減が第

2019.07.19

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する