シンプルながらも使いやすい間取り
カウンター付きのキッチンでリフレッシュ
コンパクトながらも圧迫感を感じさせません

渋谷駅徒歩7分、リノベーション済みのおトクなデザイナーズオフィス

シンプルながらも使いやすい間取り
カウンター付きのキッチンでリフレッシュ
コンパクトながらも圧迫感を感じさせません

物件情報

  • 物件番号
  • d-0051
  • アクセス
  • 渋谷駅   徒歩7分
    神泉駅   徒歩3分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 20,000円 〜 21,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 1室

詳細説明

リニューアルされたばかりの洗練された室内
2018年10月末にリニューアルされたばかりの室内は、コンパクトながらも狭さを感じさせない空間となっております。1LDKタイプの間取りなので、1室を会議室として活用できそうです。バス・キッチンも付いているので、住居兼事務所としての利用にもうってつけ。キッチンにはハイカウンターもあり、軽いミーティングやリフレッシュスペースとして使えそうです。
 
アクセス抜群の渋谷エリア
渋谷駅と神泉駅の間に立地するこの物件は、JRをはじめ、東京メトロ、私鉄各線が利用可能なため交通アクセスに困ることはありません。コンビニや飲食店、郵便局も徒歩5分以内に揃っています。少し足を伸ばせば、百貨店、家電量販店、ホームセンターなど何でも調達できる点も大きなメリットです。
 
おトクな賃貸条件
空室率が特に低く家賃も上昇している渋谷駅周辺エリアにおいて、初期費用が抑えられそうな条件となっております。ベンチャー・スタートアップの企業さまの検討にも載せられる本物件、ぜひお早めにお問い合わせください。

この物件について問い合わせる

オフィス移転ガイド Guide

内見前に知っておきたい!物件の良さを見いだす7つのポイント

オフィス移転を本格的に検討する際に大切にしたいこと、それが物件の内見です。物件資料やWebサイトで建物の外観や執務スペースの写真をチェックしたとしても、実際に見に行ってみると雰囲気が異なることもしばしば。また、駅からオフィスまで歩くことで、人通りや周囲にどんなお店があるかなど周囲の環境もよく理解できます。今回は物件資料のチェックポイント、そして内見時に確認しておきたいポイントについてご紹介します。

2018.11.30

信頼関係が大事。デキるオフィス仲介業者との上手な付き合い方

移転パートナーが決まったら物件探しとなるのですが、より良いオフィス移転を実現するために意識しておきたい仲介業者と上手に付き合うポイントをいくつかまとめてみました。 (この記事は「成長企業だからこそ見極めたい!オフィス移転の仲介業者の選び方」の続きです)   ①分からないことはどんどん聞く/会社のことはいろいろ話す オフィス移転のノウハウは社内に溜まりにくい性質があります。移転頻度も少ない

2018.11.21

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する