眺めも良い広々としたルーフバルコニー
無垢材のフローリングと開放感のある天井
リフレッシュスペース。奥はトイレです。
二重サッシで静かな室内

大きなルーフバルコニーが魅力!ウッド調の郊外デザイナーズオフィス

眺めも良い広々としたルーフバルコニー
無垢材のフローリングと開放感のある天井
リフレッシュスペース。奥はトイレです。
二重サッシで静かな室内

物件情報

  • 物件番号
  • d-0029
  • アクセス
  • 梅ヶ丘駅   徒歩1分
  • 坪数帯
  • 20〜30坪
  • 目安坪単価
  • 14,000円 〜 15,000円
  • 入居可能時期
  • 即時
  • 会議室数
  • 0室

詳細説明

職住近接を実現できる郊外デザイナーズ
梅ヶ丘駅北口から徒歩1分の立地のため、職住近接を実現するにはうってつけ。新宿駅にも渋谷駅にも電車で15分ほどで出られるので、アクセスも悪くありません。世田谷区に住んでいる方が多いベンチャー企業さまにおすすめです。
 

大きなルーフバルコニーを始め、配慮された内装
執務スペースの広さの半分ほどのルーフバルコニーがあるので、気分転換に最適!太陽の下でのミーティングやちょっとした家庭菜園スペースにも活用ができそうです。またオフィス空間も床は無垢材のフローリングが敷かれ、天井は抜かれているため開放感があるクリエイティブな空間になっています。

 
地下1階にはレンタルスタジオあり
同ビルの地下1階には完全防音のレンタルスタジオがテナントとして入っているため、音楽やダンスなどに携わっている事業をされている方は重宝しそうです。

募集終了しました

同じ坪数帯の物件を探す Search

オフィス移転ガイド Guide

オフィス移転最大のハードル?知っておきたい入居審査の流れ

気に入ったオフィスに出会えたし、申し込み書類も提出完了。ここまできたら、さあ契約だ!と意気込んでしまいますが、その前に越えなければならない「入居審査」があります。入居審査とは、オーナーさまが申し込み書類を提出した企業さまにオフィスを貸しても良いかどうかを検討することを指します。オフィス移転の場合、一般的な個人の引っ越しの際の審査よりも額面が高いことから様々な情報を求められます。そのため必要な情報を

2018.11.16

オフィス移転、何にいくらかかる?移転費用と項目をご紹介

企業にとって一大イベントであるオフィス移転。どのタイミングでどのくらいお金がかかるかってご存知ですか?今回はそんなオフィス移転にかかるコストについて項目ごとに紹介しながら、担当しているあなたにとって少しでも目安になるような概算方法をお伝えしていきます!   退去するときにかかるお金!原状回復などの費用 オフィス移転するぞ!となるとついつい新しいオフィスに思いをはせてしまいますが、ここで忘

2018.11.09

オフィス移転が決まったら知っておきたい原状回復の話

オフィス移転を初めて検討される方に知っていただきたいのが、「原状回復」です。 原状回復とは、借主が退去する際に、「借りた物件を引き渡された時の状態の通りにする、元通りにすること」を意味します。オフィスは、マンションなどの住居用物件と原状回復の決まりが大きく違うため、オフィス移転を考え始めた時期には知っておきたい内容です。 創業期のベンチャー・スタートアップの企業は、 住居用のマンションをオフィスと

2018.10.31

記事一覧を見る
Mail Magazine

メルマガで新着物件情報をお届け

最新の情報をまとめて入手したい!
とお考えの方には、
メールマガジンの購読をオススメしています。
最新の物件情報をはじめ、オフィス移転の参考になる最新事例や豆知識もお届けします。

メルマガ登録する