居抜きでオフィス退去したい!

居抜きで退去したい企業様
居抜きで退去したい企業様

スイッチオフィスに物件掲載。
居抜き退去で原状回復費を大幅削減!

 

せっかくお金をかけて作った思い入れのある内装を、お金をかけて原状回復するのはもったいない……。スイッチオフィスにオフィスを掲載することで、居抜きでの入居を検討している企業とマッチングできる可能性が高まり、退去費用削減につながります。

居抜き退去で節約できる原状回復費

※100坪のオフィス、原状回復費4万円/坪の場合
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万円

いま入居しているオフィスを登録!

居抜きで退去できるかどうかは、次の入居候補企業がどれだけいるかで大きく変わってきます。
何はともあれ、まずは登録!

スイッチオフィス 利用の流れ

1.物件情報をフォームから送信

居抜き物件登録申請フォームから、物件に関する情報を送信します。

2.掲載審査

フォームでお送り頂いた情報を元に、掲載できる物件かどうかをスイッチオフィス側で審査させて頂きます。

3.掲載開始

審査通過後、スイッチオフィス上に掲載されます。居抜きでの移転を検討している企業があなたのオフィス情報を目にすることになります。

4.内見対応

あなたのオフィスに興味ある企業から内見依頼が届いたら、スイッチオフィスよりご連絡差し上げます。

5.申込〜契約

オフィスを気に入ってもらえ、無事に契約まで至れば晴れて「居抜き退去」の実現となります。